R1321552.jpg

 

日曜日に冷凍庫の整理をしていると、キロ単位で買った牛スジを下茹でして

 

小分けで冷凍していたものが出てきた!笑! カレーにした時の残りだにゃ!

 

デミグラスソース缶詰めとケチャップ等でチョット煮込んでスグ完成!笑!

 

甘辛い牛スジ煮込みばかりじゃ芸が無いので、たまにはビーフシチュー風に!

 

いい和牛スジだけにメチャ美味しかった〜!!!

 

R1321554.jpg

 

肉よしさんの週末お買い得和牛スライスで牛丼にしてみました!旨!

 

R1321682.jpg

 

後日ですが牛スジビーフシチューをご飯にかけてもバッチグーでした!笑!

 

R1321548.jpg

 

日曜日は朝からタイヤ交換やらエア抜きやら重労働したのでお肉が旨い!笑!

 

久しぶりのマツダ純正BBSホイルが渋い〜!!! やっぱノーマルやね!

 

          

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする