来週のお話ですが、、、宇部歯科医師会の秋のイベントとして恒例となりました、

 

フジグラン宇部で開催されます「秋の無料歯科健診!」が

 

11月23日(勤労感謝の日)になりました!!!

 

「今年はいつ開催ですか?」と問い合わせも頂いたようで、楽しみなされている

 

方もおられるようですので、僕達も頑張らせて頂きます!笑!

 

無料歯科健診を受診されますと、豪華?「くじ引き」のチャンスもあります!

 

 

今年から新しい試みで、お子様向けの「歯医者さんの体験コーナー」を設けて

 

模型の歯を削ったり、詰め物をしたりと、お子様に歯医者さんを楽しんでもらえる

 

ようなブースも予定しております! 何ちゃってキッザニア風です!笑!

 

実は5月の「新川市まつり」では既に行われている「歯医者さんの体験コーナー」

 

でして、お子様に好評との事で今年はフジグラン宇部でも行いたいと思います!

 

お子様連れで是非とも無料歯科健診へ遊びに来られて下さい〜!!!

 

11月23日(勤労感謝の日) フジグラン宇部にて

 

宇部歯科医師会、歯科衛生士会宇部支部が お待ちしておりま〜す!!!

 

          

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする