R1321470.jpg

 

先月に TSタカタサーキット帰りに立ち寄った高速SAで大量販売されていた、

 

島根名物の「赤天 あかてん」ですが、その日の夜にケンミンショーで放送され

 

ており「あの赤いの買って帰ればよかった!」と後悔したのでした〜!

 

2週後に買いに立ち寄ると、、、あれれ??? あんなに売っていたのに???

 

たった2個しか残っていないのと、、、しかも「マヨ入り」のみでした!笑!

 

R1321473.jpg

 

そのまま食べても、少し炒めて炙っても美味しいとの事でしたし、、、

 

好みでマヨネーズをつけても美味しいとか言っていたな〜!!!

 

マヨネーズ IN だけに、そのまま食べてもマヨ味で超美味しい〜!!!

 

広島の「がんす」みたいに、練り物に少し衣がついている感じですね!

 

今度はノーマルタイプを買ってみたいですね〜!笑!

 

R1321463.jpg

 

サーキットは前日の雨で濡れており、ツルツルでした〜!笑!

 

          

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする