R0018071.jpg

 

こないだの「天ぷら そば」で手際が悪かったので、、、リベンジです!

 

今度は「どん兵衛 うどん」のリフィルです! 

 

R0018070.jpg

 

まさにギリギリのサイズですが、こぼさずに入れれます!笑!

 

R0018074.jpg

 

こんな感じにスポッと入るから気持ちいいですよね〜!笑!

 

R0018075.jpg

 

お湯が吹いてこぼれたからチョイ少なめのお水をいれて、、、

 

R0018084.jpg

 

蓋をするからイケないんです! 蓋がなければよく見えるし!!!

 

R0018087.jpg

 

ちょうどイイ感じで、手袋つけて火からおろせばいいんです!笑!

 

R0018091.jpg

 

お揚げをひっくり返し、スープをまぜまぜで完成!!!

 

やっぱスープが少ないよな〜!!! 

 

蓋無しならもう少し水を入れてよかったかもですね!!!

 

R0018097.jpg

 

それでも濃い味で食べるには丁度良いのでは!!! 美味しいです!!!

 

どん兵衛リフィルには玉子が入っているのも面白いですよね!!!

 

以前は「お揚げ」がもっと小さいものが入っていたような気がしますが???

 

R0018099.jpg

 

エバニューも使い込むたびに風格が出てきました! カッちょいい〜!笑!

 

カップのサイズ的には本当にギリチョんサイズなので、ふきこぼれ注意ですが

 

シングルマグ450なら軽量コンパクトで旅先では重宝しそうですぜ〜!!!

 

          

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする