R0018107.jpg

 

忙しくて焼肉を食いにいく日がないから禁断症状、、、

 

ミートカンパニーにお買いものです!!! 維新牛モモ焙り焼き!!!

 

R0018103.jpg

 

色々と買ってみましたよ〜!!!

 

R0018109.jpg

 

こりゃ旨い!!! 赤身のモモで肉肉しく旨い!!!

 

R0018115.jpg

 

焼肉用のランプ肉があったので、大人買いで買占め!!!

 

R0018120.jpg

 

お尻の赤身で脂もほどほどで丁度良いね!!!

 

R0018122.jpg

 

ガスコンロ!!! 今年は炭火を使ってないにゃ???

 

R0018125.jpg

 

素晴らしく美味しい!!! これぞ焼肉じゃ!!!

 

R0018131.jpg

 

ビールもすすむよね!!! 麒麟最高!!!

 

R0018133.jpg

 

串がうってある豚バラがあり、買ってみることに、、、

 

R0018140.jpg

 

グラムでいうといい値段で、国産のよい豚ちゃんみたいです!!!

 

R0018144.jpg

 

うん!!! 美味しい!!! かなりレベルの高い豚バラですぞ〜!

 

          

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする