R0015596.jpg

 

今年も健康診断に行きました! 秘密基地みたいな通路が素敵!!!

 

朝も断食での検査だけに、昼にはお腹がペコペコで目がまわる〜!!!

 

R0015598.jpg

 

と、、、帰りは去年と同じく「やよい軒」に吸い込まれ、、、

 

チキン南蛮に海老フライがついた定食にしました!!!

 

R0015600.jpg

 

自分でまぜるタルタルソースが嬉しいです!!! マヨたっぷり!!!

 

R0015601.jpg

 

写真を撮るよりも、、、とにかくお腹がすいて、、、一気に食べてしまった!

 

年をとるとコレステロールは取り過ぎた方が健康に良いとテレビで言ってたし

 

このぐらいタルタルかけると超美味しいじょ〜!旨!

 

R0015605.jpg

 

SAサバンナちゃんに浮気していましたが、FC号もお風呂に入れてあげました!笑!

 

          

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする