R0014307.jpg

 

行ったことがあるようで、実は初めてだった「いか本陣よろず」さんに訪問!

 

イカ好きなのですが、何故か行く機会がなかったのでした!反省!

 

R0014303.jpg

 

お通しと生ビールで乾杯です! お昼は暑かったから最高!!!

 

R0014310.jpg

 

活イカ売り切れと表の看板にありましたが、予約でキープして下さっており、

 

R0014312.jpg

 

いいですね〜!!! 透きとおる新鮮な活イカは最高です!!!

 

R0014316.jpg

 

うずらの卵をからめると、また美味しい!!!

 

R0014320.jpg

 

じゅんさいでさっぱり!!!

 

R0014325.jpg

 

大好きなカワハギちゃんもあったので、お刺身に、、、

 

R0014331.jpg

 

そうなったら日本酒! 貴の純米吟醸でしょう!!!

 

R0014333.jpg

 

大当たり!!! 肝がたっぷり入ってました!!!

 

R0014337.jpg

 

肝ポン酢で食べると最高!!! 大好きカワハギちゃん!!!

 

R0014344.jpg

 

そうこうしていると下足と耳の天麩羅が出来上がり!!!

 

そのまま塩で食べても美味しいですし、、、

 

R0014350.jpg

 

天つゆもグー!!!

 

R0014357.jpg

 

ホワイトアスパラのバター焼とトマト!!!

 

R0014352.jpg

 

お魚メニューばかりじゃないのが良いところ! ワインもありました!!!

 

R0014359.jpg

 

お肉モードにスイッチです!!! 焼肉部!!!

 

阿知須牛ハラミ網焼き登場!!! 

 

R0014366.jpg

 

やっぱりお肉も美味しい!!! ワインがすすみます!!!

 

R0014370.jpg

 

タン網焼き!!! これも美味しい!!!

 

R0014383.jpg

 

メンチカツ!!! イカ食べに来たのですが、こんなメニューも嬉しい!!!

 

R0014389.jpg

 

最後の〆は海鮮巻きです!!!

 

R0014393.jpg

 

豪華な具沢山で大満足!!!

 

R0014302.jpg

 

ご馳走様でした〜!!!満足!!!

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする