R0014104.jpg

 

最近は家で食べる野菜サラダが美味しくなったなぁと思っていたら、、、

 

R0014101.jpg

 

これが情熱農家プロジェクトさんの新鮮野菜だったのです!驚!

 

R0011688.jpg

 

CAPTAIN さんのブログで見た野菜のやつだ〜!と思いだし、、、

 

R0011730.jpg

 

確かにこれは美味しいです!!! 特にレタスにハマっています!!!

 

ロメインレタスと言うそうで、毎日のように食べています!笑!

 

R0014106.jpg

 

この時期はソラマメも美味しく!!! 蒸焼きにして食べてます!

 

R0014245.jpg

 

自分でコープに買いに行ったのですが、最初はどこか解らず???

 

野菜コーナーのすみに小さなコーナーが出来ていたのですね!驚!

 

また買いに行きましょう〜!!!

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする