R0012087.jpg

 

朝の景色とは違いますね〜! 諸鈍のデイゴ並木です!!!

 

あと1週間後ならば、、、

 

R0012238.jpg

 

満開で「紅の花の絨毯」になるそうです!!!

 

P1300266.jpg

 

とは言っても、この紅の花が咲くのはほんの1〜2週間だけで、

 

桜のような期間限定だけに、赤い花が見れただけでもラッキーです!

 

望遠はGF-1で撮影!!!

 

R0012094.jpg

 

並木の奥にいくほど大きなデイゴだよと島の方が教えてくれました!

 

R0012081.jpg

 

りりー さんが住んでいたと思うと感動しますね!!!

 

R0012109.jpg

 

飛行機とフェリーを乗り継いで来たかいがありました!笑!

 

R0012110.jpg

 

満男がカレーを食べたお店かなぁ?と入りました、、、

 

R0012112.jpg

 

たこ焼 かなめちゃん! カレーのメニューはありません!笑!

 

お客さんも多くてたこ焼きは20分待ちとなり断念!!!

 

R0012116.jpg

 

「たまごおにぎり」を発見! さいごの残り1個を購入出来ました!嬉!

 

ケンミンショーで見たヤツやん!!! これを海岸で食べよう!!!

 

R0012118.jpg

 

帰りのフェリーの予約時間もありますし、瀬相までも30分位は走らねば?

 

最後に行きたかったスリ浜を通ってフェリー乗り場に戻る事にしました、、、

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする