R0011993.jpg

 

この道はドンドン細くなるけれど、軽だから行けるけど厳しいじょ!!!

 

今回のレンタカーは軽自動車ですがナビ付きをお願いしていました!

 

けっこう立派なのですが古いので、地図自体も古く、、、

 

朝イチで検索した古仁屋をセットすると、陸地じゃなくて名瀬から古仁屋へ

 

フェリーで行かせようと検索されてまいりました!笑!

 

それ以前に操作が直感的に上手くいかず、XperiaやiPhoneの方が使いやすい!

 

やっぱりカ―ナビなら歴史のあるカロッツェリアがいいな!!!

 

R0011994.jpg

 

それにしても iPhone でも地図の道が無くなる徳浜海岸は、現地の曲がり角に

 

設置してある小さな案内標識をたよりにドライブでした!笑!

 

R0011999.jpg

 

なんとなくでしたが無事に到着です!!! これこれ!!!

 

満男が泉ちゃんに告白するところを、寅さんと りりーが見守るシーン!

 

R0012005.jpg

 

軽トラで来たかったですね〜!!!

 

R0012007.jpg

 

りりーさんのおかげか? お昼も近くなると本当に快晴となりメチャ綺麗!!!

 

R0012015.jpg

 

雨上がりだから余計に綺麗なんですよね!!!

 

R0012020.jpg

 

やどかりがたくさんいました!!!

 

R0012031.jpg

 

とても素敵な海岸で一休み、、、

 

R0012023.jpg

 

何もしない時間が幸せなのです!!!

 

R0012037.jpg

 

無料休憩所が木陰にありますし、、、

 

R0012041.jpg

 

本当に来て良かった〜!!!

 

P1300161.jpg

 

晴れた事にも感謝です!!!

 

P1300160.jpg

 

さぁて行きましょうか! 天気も良くなった諸鈍へ、、、

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする