R1310560.jpg

 

お久しぶりのゴルフネタ! 山口県歯科医師会のゴルフコンペです!笑!

 

練習どころか、、、ラウンド自体も旅行以来のお久しぶりです、、、

 

天気は快晴で絶好のゴルフ日和! 暑くも寒くもなく快適です!!!

 

R1310583.jpg

 

ご覧の通りです!!! 宇部72カントリーのランチネタ!!!

 

ゴルフのスコアは聞かないで下さい!!!

 

R1310584.jpg

 

最初の1〜2ホールは絶好調でイケるかもと調子にのってましたが、、、

 

お腹がすいて体力の限界、、、スタミナ切れ、、、

 

R1310585.jpg

 

串カツでも食って元気を出さねば、後半に続けません!!!

 

R1310586.jpg

 

串カツがけっこう旨いのだ〜!!!

 

R1310588.jpg

 

勝カレーにしようと思いましたが、串カツでダブるので、、、

 

珍しくヘルシーな皿うどん!!! ノンアルコールだし、後半を考えて、、、

 

R1310569.jpg

 

と言うか、普段も歩かないので体力が続かないのです!!!

 

ギャンブル性の高いショットでビッグイニングとなり大量得点ゲット!笑!

 

R1310582.jpg

 

最後の力をふりしぼり、、、マン振りです!!!笑!!!

 

R1310589.jpg

 

前半と後半のスコアが同じ「おしどり賞」を狙っていましたが、、、

 

最後に崩れ去り、、、もう一つのチャンスと言えば、、、

 

R1310605.jpg

 

見事に「ブービー賞」をゲット出来ました! メチャ嬉しい!!!

 

これで焼肉食べに行きます〜!!! 勝利?のVサイン!古!

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする