R1317226.jpg

 

活カワハギ刺身が食べたくて、、、乾杯屋さんは満席だそうで、、、

 

炉端 小次郎」さんはカウンターなら何とかギリチョんセーフでした!汗!

 

活きのいいカワハギちゃんとご対面!!! ピチピチ動いてます!!!

 

「写真はいかがですか?」とサービス満点で嬉しいです!笑!

 

R1317229.jpg

 

お刺身が出来るまでに、スグ出るメニューで「昆布キュウリ」だじょ!!!

 

R1317232.jpg

 

昆布キャベツも美味しい!!! ヘルシーメニューの前菜でビールを飲んで!

 

R1317233.jpg

 

冷奴も鰹節がたっぷり!!!

 

R1317235.jpg

 

カワハギちゃん用に日本酒も準備です! 貴 特別純米ふかまり!

 

R1317237.jpg

 

これこれ!!!  たまらなく美味しいじょ〜!!! 

 

類さんみたいにチュ〜っと飲んじゃいました!

 

R1317239.jpg

 

きました!登場! 活カワハギお造りです!!! 盛り方が豪華ですね!!!

 

R1317241.jpg

 

これが食べたくて〜!!! 夢にも出てきていました!!!

 

R1317250.jpg

 

肝ポン酢をたっぷりからめるとパラダイス!!!激旨!!!

 

日本酒と合いまくりますので酒がすすむ君!!!

 

R1317254.jpg

 

何度も訪問しているのですが、まだ食べた事がない名物があり、、、

 

と言うか、、、炉端焼きのお店ですもんね!笑!

 

R1317255.jpg

 

カニ味噌甲羅焼き!!! 甲羅を器にしてあるのが素晴らしい!!!

 

R1317260.jpg

 

こりゃぁメチャ旨いわ〜!!! 日本酒がすすむやろ〜!!!

 

最後は甲羅に酒を注いで飲みたくなる味です!笑!

 

R1317262.jpg

 

活ホタテのバター焼き!!! バター醤油味で最高ですね!!!

 

R1317270.jpg

 

鉄板焼きメニューから「とん平焼き」! ソースの香りがたまらん!!!

 

R1317278.jpg

 

次々とカワハギちゃんがオーダーされて、たらいの中のカワハギが活がよく

 

ピチピチはねて逃げようとしております!笑! 抜群の鮮度ですよね!!!

 

小次郎さんはいつ来ても大盛況で大忙しなのですが、全てのスタッフの動き

 

に無駄がなく心遣いが素晴らしい! お店のチームワークを感じます!笑!

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
コメントする