R1313274.jpg

 

フジフィルムに作業依頼しておりましたフィルムスキャン サービスが戻って

 

来ました! さすがに137本あったので作業に約1カ月弱かかりました!

 

DVD2枚で何とか収まったみたいです!笑!

 

R1313276.jpg

 

順番がバラバラになると困るので、旅行単位で封筒に分類していたのですが、

 

何となくイイ感じにフォルダ分けされており、フィルムごとに整理番号を

 

ふって頂いております!感謝! けっこう大変な作業ですよね!

 

DVD内にはインデックスファイルもあり、どのフォルダに何があるかも

 

何となく解りますので整理に助かります! これなら残りも150本出そうかな?

 

070-006.jpg

 

フィルム時代に撮影した20年近く前の旅行の写真ですが、忘れていた懐かしき時代

 

を思い出しました! 当時は小さな L 版で同時プリントしておき、よさげな写真を

 

2L 版にプリントしてアルバムで眺めていたのですが、何気に写していた写真も

 

パソコン画面や iPad で改めて見ますと当時を思い出し面白いのです!笑!

 

070-023.jpg

 

元々は昔の旅行写真でフォトブックを作ろうとスキャニング依頼したのですが、

 

昔の旅行シリーズでブログネタとしても面白いかもしれません!笑!

 

         

宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!

コメント
はじめましてこんばんは。

昔のフィルム写真を是非とも拝見させていただきたいのでお時間あればネタでもいいの是非お願いします。
  • by atushi
  • 2016/11/30 12:23 AM
応援ありがとうございます!嬉!
じわじわとフィルム写真ネタを連載しようと思います!

枚数が多いので選別が大変だったりしますが、楽しい作業です!笑!
コメントする