R1269399.jpg

水曜日は歯科医師会の理事会と勉強会がありました!

阿知須で訪問診療や訪問口腔ケアで活躍されております戸井先生を迎えまして

訪問口腔ケアの講義をして頂きました! ためになるお話で本当に感謝です!

R1269407.jpg

講義の後は懇親会として宇部中央町の「和食家婁 I-CHI」さんへ大移動!

R1269411.jpg

和食のコースで宴会となりました〜! 前菜も美味しい!

超お久しぶりの訪問でしたが、とってもお洒落な和のスタイルな店構えで素敵!

R1269415.jpg

やはり生ビールで乾杯です! このビールが旨い!

R1269418.jpg

お造りも素晴らしいじょ!

R1269420.jpg

おしゃれなジュレで盛付も綺麗!

R1269423.jpg

レンコンはさみ揚げも美味しい! 焼酎も飲んじゃった〜!

R1269427.jpg

サザエさんの出汁仕立てで土瓶蒸しのような旨みたっぷり!驚!

これは最高に美味しかったです! 日本酒でやりたいですね!

R1269432.jpg

米ナスの田楽に脂身たっぷりの豚ちゃん! この脂が激旨!嬉!

いつもゴルフコンペでお会いする位でお話しする機会がなかった戸井先生ですが

お仕事の熱意が伝わる前向きな講義をして下さり、ありがとうございました!

 
宇部歯科医師会 ホームページ」! こちらも見て下さいね!  
1